~ 死者に贈る花 年賀状なんてフフフン☆


       死者に贈る花
          Pixiv内企画に参加中の猫万堂による 自キャラの自キャラによる自キャラの為のブログ。 ※途中大失速注意


⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2008.12.31  年賀状なんてフフフン☆ <<11:40


製作中

ついに始動しだしましたね、SATORU氏の企画内企画。
一度エチャで御一緒になった時に話を伺って、そりゃーもー楽しみで楽しみで!!!

取り合えず今の所、参戦予定キャラはレイヴンのみですね。
で、実はもうタッグのお誘いを受けてたり(´∀`*)

いや、もうホントに嬉しい限りです(土下座

で、実を言うとお誘いを受けた方以外で、もう一人、出切れば夢の中で絡みに行きたい方が…




まぁ、言わずもがな

サンジェルマン伯爵なんデスガネ☆


折角なんで、ちょっとレイヴンについての考案(?)をグダグダと言ってみる。
かなり自己満足&妄想の産物+裏設定もチョロリになると思うので、一応畳んでみる。




←and more
No.21 / 雑記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふぉおおお!


やったなサンちゃんコノヤロウ羨ましいチクショウむしろレイヴンさんは俺の嫁だどけえええ!
こんにちは、年の瀬にこんにちは! 思わずテンションだだ上がりのいろへろです。

夢企画に侯爵様参戦と聞いて中の人が飛び跳ねております。
俄然やる気だぜ! こんな時こそアホで絡みに行くんだから!!絶対、からむ。

うちのアホはお察しの通り、人に絡まないと死んじゃう病なので、レイヴン侯爵にだって積極的にちょっかい出すと思われます。
初めて会った時からふざけて全力でからかったりするんだろうな。
笑うまで帰さない!怒るまで帰さない!何か感情を表すまで帰さない!
多分、会った当初は侯爵様、無表情っぽそうだから。無表情な人の顔崩すの大好きだからね。
「なんとなく最近表情が柔らかくなったな!」とかアホが急に言って「気のせいですよ」ってサラリと返す侯爵様を思い浮かべたり。
長い時間をかけて出来る絆がおいしいですやばいです大好きです。

あと、サンちゃん、フクメンタグ付けてるけど、いろへろの中ではひょいひょい脱ぐんですね。
それで、実は右目が無いんですよ。実はって程ではないか!
右目はレイヴン侯爵様に預けているのだと勝手に思ってます。
預けているっていう枠だと生き返った時に復元しないから、いつも右目はぽっかり。
いつ蘇らなくなっても良いように、だと思います。
助けにはこないだろうと分かってるから、お別れの挨拶をいつでも相手の手に委ねるというずるさですよ。
アホめ!アホのくせに!

と、いろへろの妄想暴露。俺wwwキモイwwww

というか本当にサンちゃんが羨ましい……くそう…!
いや、もう、素敵な語りでした。ご馳走さまです。これは来年も絡まずにはいられない!
侯爵たまぁああああああああああああ!!!

あ、年明けに投稿する予定の漫画でまた侯爵様お借りしました。
ちょっとだけで後ろ姿だけだけど、愛は込めたつもりでやんす!
2008.12.31(19:40) / URL / いろへろ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
