~ 死者に贈る花 2009年05月


       死者に贈る花
          Pixiv内企画に参加中の猫万堂による 自キャラの自キャラによる自キャラの為のブログ。 ※途中大失速注意


⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2009.05.31  無意識ってオソロチィ <<16:44


スカート

少女  ロリータ
切れ長の目  長い睫  小さな口  俯き加減な表情
少しぷにっとした手  後頭部から生えた角  ウェーブの掛かった長髪  細身  貧乳
肩まで出た服  山羊耳  翼  膝丈スカート  後ろリボン  フリルとリボン飾りの薔薇
天使のような悪魔のような  儚いような艶やかなような  見えないスカートの中



なんとなく描いてただけのものの筈なのに、気がつけば俺の萌えポイントギッチリミッチリっていう(爆

結構気にいてます(ダレモキイテナイ


以下はなんか下らないこと。スカートについて思う猫万堂のグダグダ


←and more
No.38 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2009.05.25  双子スタイル <<17:48


双子スタイルの猫とウサギ
[大きいサイズ]

双子大好きです。
でも残念ながら画像の二人は双子ではありません、仮装です。

※赤い子は人様のお子様になりますので注意下さい。

最近ショタっこの服を考えるのが楽しくって仕方がないです。
しかし自キャラに・・・・・・Σハッ!!!;自キャラにちゃんとしたショタっこいねーやそういえば!!!!;

どーしたものか(´ω`)

No.37 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2009.05.24  にゃんこ先生 <<00:04


もっくそ       ねむい(爆


まほがくの教員募集がついに始まったので、例によっていつものごとく自重しなかった猫万堂





考えてみればローブ系の服って考えたことがなかったので楽しかった。
そして帽子をどうしてもトンガリじゃなくてハット片にしたかったのになかなかピンと来ず、
試しに帽子のツバをごっそり削いでみたらなかなかマッチして



そして後から気付く



『あれ?これどこぞの「不気味な泡」の帽子ジャン』





偶然です、ホントウデス、気がついたらなぜかこんなことに!!!





そして眠い・・・・・・

No.36 / キャラ紹介 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2009.05.20  ふぬ・・・・ <<12:43


ブログすっかりほっちっちになってたぜ・・・・・orz

ところで色々とあちこちの企画に手を出しまくったおかげで

企画に登録してるキャラが20人に到達した


・・・・・・ ゚+.(´∀`*)゚+.゚ バカだね俺、でもみんな愛してる(ナニ





折角だからキャラ一覧編集してたけど完成間近を2回も消してしまった

orz


気分転換にイラストの作業しよう

No.35 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
