~ 死者に贈る花 2009年03月


       死者に贈る花
          Pixiv内企画に参加中の猫万堂による 自キャラの自キャラによる自キャラの為のブログ。 ※途中大失速注意


⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2009.03.15  夢の跡に・・・・ <<16:22


orz






色々と・・・・・色々な方に御迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び致します。
申し訳御座いませんでした・・・・

どうぞ 遅いにも程があるだろこの無能が と罵って下さい。。。


そして悪夢終了・・・皆様お疲れさまでした。


だが俺の悪夢はまだ終わらない(爆

SATORUさんにアフターあたりに「悪夢内で実この人とこんな事がありました」的な過去イラストも別に出しても大丈夫とのお言葉を頂きましたので、描きたいだけ描かせて頂きます。

やっぱり遅筆だからナメクジ更新になるかもしれないけど(・ω・`)



取り敢えず、描いたもの





No.34 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
