~ 死者に贈る花 2009年02月


       死者に贈る花
          Pixiv内企画に参加中の猫万堂による 自キャラの自キャラによる自キャラの為のブログ。 ※途中大失速注意


⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2009.02.24  結局はグチグチ喋ってるって言うね。 <<06:22


かとーんさんとこの記事を見てたらぶあっと来ちまったもんで衝動に任せてキーを打ってみた。
ってか最終的にキャラ語りになってしまったorz

とりあえず、キャラはレイヴンと紅蓮です。
支離滅裂デス☆

ところで、自分ブログ更新ドンダケ亀やねん。寧ろナメクジか!?ナメクジにも失礼やわ!!!

SAIにお試し期間うっかり過ぎてしまって描いてた漫画とか全部書き直しとか、今更だけどぴく戦にも手を出してしまったとか、悪夢が間に合わないとか色々色々あるけど取り敢えず以下は死ネタ&裏設定ネタバレ&若干ナリ茶ネタ入り&他所様のお子様をお借りしているので要注意。




←and more
No.33 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2009.02.12  ブログ更新が <<22:11


からきし追いつかないオorz



イラストの事とかナリ茶の事かキャラの事とか色々書きたいけどスピードが追いつかない・・・・

そして現在問題は先ずに眠い・・・・
流石に睡眠約2時間程度は厳しいか・・・・



取り合えず描いた分をうp






キャラシートばっかり増えていくおorz


だっていろへろさんとこのロイロおじちゃんがなんだかスゴくカッコイんだもんorz

なんなのもー
サンちゃんといいロイロおじちゃんといい
なんなのあの渋さ


おかしいなぁ、オジサンは基本範囲外だったはずなのに・・・・・すごく・・・・キュンキュンします・・・・(意味不

他にもステキな方々沢山・・・あぁ、いっぱい絡んでいきたいな゚+.(´∀`*)゚+.゚


キャラ詳細はまた後程。


下はコメ&拍手お返事~




←and more
No.31 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2009.02.11  求めるモノ (なり茶小説・レイヴン) <<01:59





ザワザワ           ザワザワ




それは何かが壊れていく音






私の奥から、聞こえてくる・・・・・




【警告※以下の内容は、キャライメージ崩壊の可能性が多大にある為、ナリ茶参加の方のみの閲覧を推薦致します。】

←and more
No.30 / SS・小説 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
