~ 死者に贈る花 2009年01月


       死者に贈る花
          Pixiv内企画に参加中の猫万堂による 自キャラの自キャラによる自キャラの為のブログ。 ※途中大失速注意


⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2009.01.29  からすとしょうじょ(色塗ったお) <<21:13


【ナリ茶参加の方の閲覧推薦】

ちょっとレイヴン関連で追加設定。
後々は正式に設定に組み込むつもりですが、今現在はナリ茶のみの設定にしたいと思ってりいます。




←and more
No.28 / なり茶 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2009.01.22  うさぎ穴に落っこちるのはだぁれ? <<15:01


先日かとーんさんブログにてかわいらしいラクガキを見つけてカッとなってやりました。
後悔も反省もしおてません。俺は楽しかった(爆

そんなわけで、以下ナリ茶三兄弟のラクガキ


【↓警告※レイヴン並びに他所のお子様のイメージ崩壊注意(男性のロリータ姿があります)





←and more
No.27 / なり茶 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2009.01.15  慣れない事は、するものじゃあない <<04:22


昨日のなり茶についてや、またレイヴンについてグダグダグダ

【警告※レイヴン並びに他所のお子様のイメージ崩壊注意】




←and more
No.26 / なり茶 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2009.01.08  おへんじ <<19:54


……すみません…拍手やコメ頂いてたに…すっかりお返事遅くなりましたorz

これもうマジでムーンサルト土下座でお詫びをせねば;;;


と、とりあえず、以下は拍手とコメのお返事になります。




←and more
No.25 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2009.01.07  ちょっくら息抜き <<16:27


どぅあ゙ぁ゙………やっとマンガ上がったorz

しかしこんなペースじゃヤヴァイぞ俺……
もっとペースアップせねば;;;

とりあえず、上げた紅蓮の夢チケットと、レイヴンの序章




っていうか、突然ですが紅蓮でいちたんを拾いにいきます。許可も貰った!!!!!

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイヤッッッッホォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオゥエ゙ッホゲッホッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

意外と、言ってみるもんだな…(´∀`*)アヘアヘアヘアヘhz


関係ないけど、最近自分の中でレイヴンが動かしやすくなってきている…
なんでだろう…なり茶効果かな?

あぁ…もう…サンちゃん絡みt(ry

支離滅裂ですみません;

ところで、メェすけさんからバトン頂いたお。お絵かきバトンなんで、そんな面白い回答はないよ?ゴメンネ(・ω・`)




←and more
No.24 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2009.01.05  酔っ払いは手に負えない <<01:39


昨日のなり茶での出来事をつらつらと。


※レイヴン並びに、他所様キャラのイメージ崩壊警報
 かなりの内輪ネタになりますので、なり茶に参加された方のみの閲覧を推薦します。




←and more
No.23 / なり茶 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
