~ 死者に贈る花 2008年12月


       死者に贈る花
          Pixiv内企画に参加中の猫万堂による 自キャラの自キャラによる自キャラの為のブログ。 ※途中大失速注意


⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2008.12.31  相も変わらず真っ黒クロスキー【1/2変更】 <<19:23




上げてきたぜ!!夢絵シート!!

よし!よし!よくやった俺!!頑張った!!よく頑張った!!


貫徹したけどな!!!

でもまぁ、上々の物が出来たからキニシナイ(゚∀゚)アヒャ

サイドストーリーで絡みまくるぜ!!!待っててね伯爵ゥゥゥゥゥゥーーッ!!!!


夢世界に入って少しレイヴンのキャラが違うので、ちょいとメモ書きをば。↓




←and more
No.22 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2008.12.31  年賀状なんてフフフン☆ <<11:40


製作中

ついに始動しだしましたね、SATORU氏の企画内企画。
一度エチャで御一緒になった時に話を伺って、そりゃーもー楽しみで楽しみで!!!

取り合えず今の所、参戦予定キャラはレイヴンのみですね。
で、実はもうタッグのお誘いを受けてたり(´∀`*)

いや、もうホントに嬉しい限りです(土下座

で、実を言うとお誘いを受けた方以外で、もう一人、出切れば夢の中で絡みに行きたい方が…




まぁ、言わずもがな

サンジェルマン伯爵なんデスガネ☆


折角なんで、ちょっとレイヴンについての考案(?)をグダグダと言ってみる。
かなり自己満足&妄想の産物+裏設定もチョロリになると思うので、一応畳んでみる。




←and more
No.21 / 雑記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2008.12.21  珈琲がうまいぜ <<02:17


なんてことはない、寧ろかなり意味不な雑記;



←and more
No.20 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2008.12.20  ……あ、もう直ぐでクリスマスじゃん <<21:59


もう12月も後半。

早いもんだねぇ一年て。
ってかもう一週間もしないうちにクリスマスじゃん。
(素で気付いてなかった)

クリスマス……あ゛、年 賀 状 描 い て ネ ェ (◎■◎;)

でもプリンタ壊れてるから…アナログ描き?











無理orz




【覚書メモ(やりたい事メモ)】

・チューリップちゃん&17号イラスト(メェすけさんお待たせしてますorz)
・ポールマン同盟制作
・SS「LINKS」続編
・16号拾いました話
・季節イラスト(X'mas・正月)
・集合絵(ポールマン・ぴく悪紳士)
・漫画【敬称略】
 ├BNチャプター4(結局締め切りは諦めた…)
 ├レイヴン(サンジェルマン・ルイ・ホワイトハウンド・クラウン・カラス)
 ├紅蓮(チューリップ・フランツィスカ・いち)
 └16号&28号(ZEROさん・17号・14号・33号・20号・ってか寧ろ全員)


orz

No.19 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
